ポイントサイトやアフィリエイト、ライター活動などでお小遣いを貯めてます!
--/--/--(--)--:--


2009/12/21(月)12:28
みかっちの楽しいお小遣いかせぎ みかっちさんがイベント開催中です^^

以下コピペ

ブログリニューアル&今年の感謝を込めて。。。イベントを開催したいと思います。

①とうきびチョコ 1名
②ハイチュウ夕張メロン味1つ 4名
③ぷっちょ夕張メロン味1つ 4名
④ハイチュウ夕張メロン味1つ&ジンギスカンキャラメル5粒 1名
⑤ぷっちょ夕張メロン味1つ&ジンギスカンキャラメル4粒 1名
⑥まりもっこりの何か(キーホルダーやストラップなどの限定品) 3名 
キャラメルなどの1つは何粒か入ってるヤツです。(①粒ではないのでご安心をw)

★期間★~12/24 23:59

★条件★
・12/18現在で1回でもコメントのやりとりをしている方・LINKをしてくれる方・紹介記事は必須ではありません。 書いてくれた方は当選確率がUPします
・あたったら、住所とか教えても大丈夫な方
・はずてても怒らない方・末永く仲良くしてくれる方
・あたったらブログにのせてくれる方

"○j乙 ォ願ィシマスデス

★参加方法★
この記事のコメント欄に公開コメントで
希望商品をかいてエントリー"○j乙 ォ願ィシマスデス

みかっちさんは自称17歳の可愛いママさんです(*´ω`*)
今年可愛いベビーを出産されました♪うちの子と1カ月ぐらいしか変わらないんですよ~^^
すっかり寝返りも上手になってかわいい盛りの赤ちゃんですよ(*^_^*)
皆さんもブログで癒されちゃってくださいね(*^_^*)

dot_05.gif


[お友達の企画に参加させていただきます^^]の続きを読む



2009/11/28(土)16:12
ぐうたらままのチリツモお小遣い日記planet3kidsさんがアップさんを募集されています♪私も参加させていただきます^^
まだ参加していない人はチェックしてみてくださいね!

*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚ 以下コピペ ゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*

(実は)第2弾 アップさん募集で~す(第1弾はお友達限定でした)
 
これをきっかけに お友達を増やしたいな~と思っています。

★ 募集サイト

PointShop(ポイントサイト)
流石めーる(リードメール)

★ 募集期間

11/28(土)0:00から ~ 12/4(金)23:59

★ 抽選方法

抽選君(ダウンロードしてみました)
参加表明していただいた順に 1番 2番・・・と番号つけさせていただきます。

★ 抽選日・発表日

5日(土)~6日(日)の間に集計・抽選して 7日(月)に発表
 
★ 参加条件

この記事を紹介してください<(_ _)>
リンクはお任せします。(こちらはリンクフリーです)
どちらも参加していただいで大丈夫ですが 重複当選はなしにします。

お友達を増やしたいので 初めましての方もぜひ参加してください♪

でも 別に毎日訪問とかじゃなくてもいいので 長くお付き合いしたいかな~
私も最近忙しくて 訪問出来ない日も増えちゃって・・・(-ω-、)
(それなのに友達増やすんかい!・・・っていうツッコミはナシで(笑)

置き手紙だけでも ポチ逃げでもいいので 応援していただけたら嬉しいです♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚ コピペここまで ゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*


2009/11/27(金)00:22
クリック@ベストテンブウスカさんがアップさんを募集しています!!まだ参加していない人は急いでね(*^_^*)



アップさん募集イベント第1弾!!

[募集サイト]

PointShop

PointDream

カ?リ


[募集期間]
~11月27日 (24:00迄)
[結果発表]
11月29日(多少、前後有り)

[応募条件]
・相互リンクして仲良くしてくれる方。( リンク済みの方や以前のお友達も大歓迎)

・今回のアップ募集の記事をホームページやブログで宣伝して頂ける方。

・こちらの記事のコメント欄に「参加表明」、「希望サイト名」を記入して下さい
複数希望もOKですが重複当選は有りません。

[抽選方法]
 抽選君


2009/10/20(火)09:37
お友達のBlog de petit happy ♪kokorinrinさんがイベントを開催中!!

ブログを始めて1周年になるそうですよ^^皆さんも企画に参加してみてはいかがですか?

以下コピペ
dot_05.gif
Blog de petit happy ♪ 一周年記念♪ アップさん企画♪

募集サイト 

○ウ○(紹介料が2,000円とか!?)
参加資格

上記サイト登録済みの方
募集期間  

10月16日~10月26日まで

募集条件

このブログのリンクを貴ブログに貼ってくださる方
外れても怒らない方(*^v^*)
末長く交流してくださる方
必須要項

参加希望の方は、「企画に参加します♪」のコメをこの記事にください♪
コメを残す時ですが、コメント欄のURLに、必ず貴ブログのURLを入れてくださいね。
記事のアップはお任せします♪
抽選方法

お手製のクジ♪
当選発表

後日、お知らせ(*^O^*)
お願い

基本、クロスコメントとしておりますが、時間の関係でお返しに伺うのが2.3日遅れております。ですが、コメを残していただければ、必ずお伺いしますのでよろしくお願いします(u_u)


では、皆さんのご参加をお待ちしております♪
dot_05.gif



2009/10/09(金)10:25
最近は企画を開催している方が多いですね♪
参加するのも楽しいし!新しくお友達が増えたりしてブログでの交流がどんどん楽しくなっちゃいます^^
今日も2件の企画に参加させて貰ったので紹介させて頂きますね(*^_^*)
まだ参加されていない方は要チェックですよ~

dot_05.gif

ただ貯め~こつこつ貯めてお小遣い~sosoaさんがアップさんを募集中♪

以下コピペ


久しぶりにアップさん募集をします+.(´∀`*).+゜

サイト:「楽天ぴたっとあど」

期間:10/5~10/11 23:59まで♪

発表はできたら10/12にします( *´艸`)

条件:この記事を紹介してください☆(コメント書いてくれたら泣いて喜びます(o´∀`o))
    
    毎日はコメント返せない私ですが、末長く仲良くしてくださる方☆
    
    できたら、リンクに追加してください(๑→ܫ←๑)


一つしか募集してないくせに、条件多くて申し訳ないです>_<
ぜひぜひ参加してくださいね♪


あっ、まだ登録していない方は今のうちに登録して、
参加してくださいね(*´ω`*)

アップさん募集、一つしかなくて申し訳ないのですが
一つしかないから面倒だなぁ。。。と思わず
ぜひ参加してください(o´∀`o)

来週は3連休ですね☆
今週もがんばりましょう( *´艸`)


dot_05.gif

+ネットでお小遣い稼ぎ++shino+さんがアップさんを募集中♪

shinoさんは入籍1年目なんだそうです!おめでとうございます\(*^▽^*)/
以下コピペ


+ネットでお小遣い稼ぎ+のshinoによる、
今更だけど復活記念&私事だけど入籍1年企画!

□■募集サイト■□
 ①Ka○li(カウ○):クリック保証サイト
 ②ポイントモンキー:ポイントサイト
 ③ドル箱:ポイントサイト

□■募集期間■□
 2009年10月8日~2009年10月15日23:59まで

□■抽選方法■□
 お手製あみだくじ

□■結果発表■□
 締め切り後、できるだけ早く発表させていただきます!

□■参加条件■□
 ・ブログで、この企画の紹介をお願いします。
  (記事コピペでも、この記事へのリンクでもどちらでもオッケーです)
 ・うちのブログとの相互リンクをお願いします。
  (すでに相互リンクさせていただいてる方は企画紹介のみでオッケーです)

□■参加方法■□
 ・この記事のコメント欄に、参加希望番号の書き込みをお願いします。
  ※コメントの際、ブログのURLを忘れずに入れてください。
  ※企画集計、当選発表の際はブログ名とお名前を公表することをご了承ください。
  ※複数サイトへの応募も可能ですが、重複当選はありません。

□■その他■□
 ・企画終了後も仲良くしていただけると尚嬉しいです。
 ・ランキング応援をしていただけると、めっちゃ喜びます。
 ・ちなみに、入籍は去年の10月13日でした。
dot_05.gif



プロフィール

プロフィール

こはくママです
5歳の娘と0歳の息子の
ママです(*^_^*)

ランキングに参加しています
 

ブックマーク


登録サイト一覧

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ライターサイト
お友達

暫く交流のないサイトはリンク集に移動させていただきます。
  • 管理者ページ

  •    リンク集①

    このブログをリンクに追加する

    免責事項

    紹介しているサイトなどはすべて私が実際に登録しているサイトなどですが、万が一このサイトを通してトラブル・損害等があっても一切の責任を負うことはできません。 ご自身でご確認の上、責任をもって登録してください。
    情報は常に新しいものを提供するように心がけていますが、更新できていない場合もあるのでご了承下さい。
    サイト記事のコピーなどはおやめ下さい。

    アクセスアップ
    換金実績

    2009年収入実績
    【詳細】

    2008年6月~12月までの収入実績
    【詳細】

    2008年5月以前の収入実績 
    【詳細】

    広告






    アドガー

    アフィリエイト

    掲載広告

    12/20

    10/16

    12/31

    10/30

    10/31

    10/31

    10/31

    12/31

    11/14

    10/31

    11/30

    12/20

    10/31

    10/31

    11/30

     | ママのおこづかい帳TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
