FC2ブログ
ポイントサイトやアフィリエイト、ライター活動などでお小遣いを貯めてます!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010/06/23(水)23:17
住宅の購入や、設計を検討し色々とネットサーフィンして調べたところアーネストアーキテクツさんのHPに行き着きました。

まず、目に付いたのがアーネストアーキテクツのHPが大変綺麗で見やすく好感が持てました。

アーネストアーキテクツのGALLERYで見た設計事務所や、
住宅も美しくアーネストアーキテクツの駒沢ショウルームは実際に映画でも使用されたそうです。

News & Topicsも月に4回は更新されていましたので、実質毎週更新されておりアーネストアーキテクツの業務の熱心さも伺えました。



色々調べてみるとアーネストアーキテクツは有名雑誌にも掲載されていることが分かり、
アーネストアーキテクツは将来有望な会社だと感じました。

私が特に興味を持ったのは「Rの壁の家」「古の杜のクラシック」といった洒落た邸宅の名前がまず一つ、そしてグループ会社の多さでした。

グループ会社が多いと言う事は、それだけ客観的な視野をアーネストアーキテクツは持っているいう事に繋がりますし
それだけアーネストアーキテクツのバックボーンの大きさも伺えます。

アーネストアーキテクツ社に関して色々私なりに調べてみました。



アーネストアーキテクツは設計や、デザイン・管理を分業することで個人事業の建設会社と異なり、蓄積される膨大なデータ量が一番の武器なのだと感じました。

それにより、様々な立場から職場環境の改善が行えるためアーネストアーキテクツ独自の事業展開が可能なのだと思います。

更にアーネストアーキテクツの分業体制は様々な職種に適用できるのではないかと感じました。



アーネストアーキテクツは上質な住宅を提供するプロ集団として成果を追求することを掲げているようで、
住宅は「設計士の自己表現」の場では無く、「実際に住む個人」の要望を理解し、「美しいデザイン」と「住み心地のよさ」を追求することが重要と考えているそうです。

上記のようなアーネストアーキテクツの企業理念は、実際に家を購入する方にとっては安心感を与えてくれるのでは無いでしょうか?



アーネストアーキテクツの情報は様々なブログでも入手できます。

アーネストアーキテクツでは高級・古典といった住宅から洋風・和風等を
アーネストアーキテクツのスタッフと念入りに打ち合わせてから、建築にあたるので実際に
アーネストアーキテクツにお願いして、住宅を購入した方や建てた方からは
アーネストアーキテクツに頼んで良かった。」と言った内容の書き込みが良く見られ、
アーネストアーキテクツでは、「個人の夢」の住宅設計にやはり力を入れているようです。



例えば、犬に囲まれた高原や、愛車を沢山飾るスペースの有る住宅といった要望もアーネストアーキテクツでは叶えてくれそうですね。

事実、「フェラーリコレクションを眺める家」という物件を見ましたが圧巻でした。



実際にアーネストアーキテクツにお願いしてデザイン住宅を購入した方の口コミを見ることが出来たのですが、
アーネストアーキテクツは業績も十分にありアーネストアーキテクツスタッフの対応も分かりやすかった。

私と同じように住宅を建てる夢の有る方もアーネストアーキテクツにお願いすれば、理想の住宅が実現できそうだといった、内容が多かったです。



少々、異なる内容ですがアーネストアーキテクツに就職した方のHPにも辿り着きました。

彼は、社風を重んじて会社選びを行った末にアーネストアーキテクツに就職したそうなのですが、
アーネストアーキテクツでは、人間関係も良好で実際に高めあえる同僚や、厳しくも優しい先輩がいるそうです。

アーネストアーキテクツは職場としても人間的に成長できる環境のようです。



住宅を購入する場合、アーネストアーキテクツにお願いする際、
立地や地方で不可能な場所が有るのではないかとそちらも調べてみたのですが、
アーネストアーキテクツはかなりの都道府県にあることが分かり、
アーネストアーキテクツのHPで希望条件も絞れるので、心配したほどのことはありませんでした。



私一押しの建築会社としてアーネストアーキテクツさんを会社の同僚や上司に紹介したりもしておりますが、
上司も実際にアーネストアーキテクツのHPを閲覧したところ私と同じように気に入ってくれたようで、老後の住まいや、
事務所の一部改装をアーネストアーキテクツにお願いしてみようかと話しております。



私にとっては、まだまだ先だと思っていたマイホーム購入ですが、アーネストアーキテクツさんにお願いすれば、
低予算で理想の住宅を購入することも出来そうだと感じており、
今は毎日のようにアーネストアーキテクツのHPを拝見しております。

いずれはアーネストアーキテクツさんの情報をまとめて
アーネストアーキテクツHPで見積もりだけでもお願いする予定です。


あこがれのマイホーム、安心してお願いできる会社を選びたいですよね!口コミでの評価はとっても大切だと思います。家づくりを検討されている方はチェックしてみてくださいね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

*相互リンクはお付き合いのある方のみにさせて頂いています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi1225.blog61.fc2.com/tb.php/1395-1e1b4e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

プロフィール

こはくママです
5歳の娘と0歳の息子の
ママです(*^_^*)

ランキングに参加しています
 

ブックマーク


登録サイト一覧

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ライターサイト
お友達

暫く交流のないサイトはリンク集に移動させていただきます。
  • 管理者ページ

  •    リンク集①

    このブログをリンクに追加する

    免責事項

    紹介しているサイトなどはすべて私が実際に登録しているサイトなどですが、万が一このサイトを通してトラブル・損害等があっても一切の責任を負うことはできません。 ご自身でご確認の上、責任をもって登録してください。
    情報は常に新しいものを提供するように心がけていますが、更新できていない場合もあるのでご了承下さい。
    サイト記事のコピーなどはおやめ下さい。

    アクセスアップ
    換金実績

    2009年収入実績
    【詳細】

    2008年6月~12月までの収入実績
    【詳細】

    2008年5月以前の収入実績 
    【詳細】

    広告






    アドガー

    アフィリエイト

    掲載広告

    12/20

    10/16

    12/31

    10/30

    10/31

    10/31

    10/31

    12/31

    11/14

    10/31

    11/30

    12/20

    10/31

    10/31

    11/30

     | ママのおこづかい帳TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。