ポイントサイトやアフィリエイト、ライター活動などでお小遣いを貯めてます!
--/--/--(--)--:--


2009/09/23(水)12:05

Find-A

クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト
種類アフィリエイト
ポイント交換1000円以上
ポイント交換先イーバンク・銀行・信用金庫など多数
ゆうちょ不可
交換手数料無料
交換時期イーバンクは月2回・その他銀行は月1回
登録時審査あり
紹介制度あり 250円
運営会社GMOソリューションパートナー株式会社


Find-A

アフィリエイトサイトのFind-Aは広告をブログに貼ることによって発生する成果の一部を報酬を得ることが出来るサービスです。

クリック報酬がある広告が多いのが特徴です♪

特徴
クリック報酬が100%還元される!!
通常は広告主が支払う広告料の一部しかわたし達パートナーはいただけませんが、
Find-Aの場合、広告主がFind-Aに支払う手数料のの100%をパートナーに還元してくれます。

通常クリック報酬額+クリック報酬で発生するFind-Aが受取る手数料(成果報酬額の30%)= 通常の1.3倍のクリック報酬がもらえるということになります!

このことをFind-Aでは100クリと呼んでます
Find-A.jpg

アフィリエイトのFind-A 
↑ココから登録できますonegai03t.gif

今日も予定なし(笑)
娘の幼稚園も休みだから、朝からゆっくり寝れてすっきりです^^

こんなにゆっくりしてるのも久しぶりかもヽ(^o^)丿

連休もあと2日、皆さん満喫してね♪

23日追記

今日も特に予定ないんですが、更新はお休みします~
娘との遊びを優先したいと思います^^家事もさぼっててたまってるしね(-_-メ)

連休最終日ですね!みなさん良い休日を♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ!
お疲れ様です☆

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!!

モスも美味いですけど、
やっぱりポテトはマック
ですよね!!

また食べたくなってきました♪

無料ですからお得ですからね!!
ぜひぜひ♪

ですけど、今エラーがって連絡たくさんあり
原因を調べてるとこです。。。
2009/09/22(火) 11:52 | URL | 副収入!の貴志 #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
連休ゆっくりしてるみたいだね。
チョコはようやく
PCをゆっくりできてる感じ。

いっぱい遊んだので
ちょっと頑張らないとなぁ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/09/22(火) 16:56 | URL | チョコ #-[ 編集]
こんばんは~
連休もあと2日・・
あ、もう約1日だ~

なんかあっという間だったわ~

( ^ー゚)v
2009/09/22(火) 19:44 | URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 20:12 | | #[ 編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
わかるわー寝坊できる幸せ♪
私も今日は寝すぎちゃっ
て^^起きたら10時前だった;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
(つω`*)v
2009/09/22(火) 20:33 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
旅行から帰ってきました^^
たまには、のんびり過ごすのもいいですよね。
お休みもあと1日になりました。
早いです!!
ヾ(≧∇≦)〃
2009/09/22(火) 20:48 | URL | みーま☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 21:09 | | #[ 編集]
こんばんは☆
シルバーウィークはゆっくり過ごせているみたいだね~。
私のほうは毎日何かとイベントごとがあり、バタバタ動いているけど、仕事が休みだから気持ちはゆったりしてるの。
明日で終わっちゃうから、寂しいわ。
2009/09/22(火) 22:44 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 23:02 | | #[ 編集]
こんばんは~!!

ゆっくりした休日もいいですね♪
わたしも明日こそゆっくりする予定!!
Find-Aはこないだ契約解除になったのよね~><

(o・ω・o)ノ
2009/09/22(火) 23:03 | URL | baniちゃん #SHGZc/C2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 23:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 06:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 09:08 | | #[ 編集]
こんにちは~

連休も終わりですねぇ~
本当にあっという間です><

お出掛けは、用事なのか遊びなのか
分からないようなものになりました(笑)
一応、気分転換にはなりましたけど…。

(`・ω・´)♪
2009/09/23(水) 09:44 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
いっぱい娘さんと
遊んであげてね。

家事も大変だろうし
主婦は大変だね。
あと1日楽しんでね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/09/23(水) 12:40 | URL | チョコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 13:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 13:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 15:27 | | #[ 編集]
こんばんは~
連休ももう終わっちゃいますね~。
終わるとなるとさびしくなっちゃいます。。。

娘さんとはどんな遊びをしたのかな~。
楽しんでくれるといいですね~♪(^^)
★^^
2009/09/23(水) 19:08 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
なんだか今回の連休はあっという間でした。
ちゃんと予定を立てておかないと
こんなものですかね(汗

(*´∀`)ノ ☆
2009/09/23(水) 19:09 | URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
こんばんわぁ!
お疲れ様です☆

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!!

習慣になると意外とできちゃう
感じですからね☆
マイペースにやるのが一番ですからね♪

ランチを海でなんて素敵ですね☆
優雅な感じです♪
2009/09/23(水) 19:12 | URL | 副収入!の貴志 #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は娘さんとたっぷり遊べましたか?
連休も終わってしまいましたね。
明日から娘さんも幼稚園かしら?
ヾ(≧∇≦)〃
2009/09/23(水) 20:38 | URL | みーま☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 22:11 | | #[ 編集]
こんばんは~
連休はまったり過ごされたんですね♪
miは 出かけはしましたが
みんな近場で日帰りでした
結局ふつうのお休みと一緒です~

☆★
2009/09/23(水) 23:26 | URL | mi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 23:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 23:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

*相互リンクはお付き合いのある方のみにさせて頂いています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi1225.blog61.fc2.com/tb.php/194-36e380cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

プロフィール

こはくママです
5歳の娘と0歳の息子の
ママです(*^_^*)

ランキングに参加しています
 

ブックマーク


登録サイト一覧

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ライターサイト
お友達

暫く交流のないサイトはリンク集に移動させていただきます。
  • 管理者ページ

  •    リンク集①

    このブログをリンクに追加する

    免責事項

    紹介しているサイトなどはすべて私が実際に登録しているサイトなどですが、万が一このサイトを通してトラブル・損害等があっても一切の責任を負うことはできません。 ご自身でご確認の上、責任をもって登録してください。
    情報は常に新しいものを提供するように心がけていますが、更新できていない場合もあるのでご了承下さい。
    サイト記事のコピーなどはおやめ下さい。

    アクセスアップ
    換金実績

    2009年収入実績
    【詳細】

    2008年6月~12月までの収入実績
    【詳細】

    2008年5月以前の収入実績 
    【詳細】

    広告






    アドガー

    アフィリエイト

    掲載広告

    12/20

    10/16

    12/31

    10/30

    10/31

    10/31

    10/31

    12/31

    11/14

    10/31

    11/30

    12/20

    10/31

    10/31

    11/30

     | ママのおこづかい帳TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
