ポイントサイトやアフィリエイト、ライター活動などでお小遣いを貯めてます!
--/--/--(--)--:--


2009/07/02(木)09:37
 ブログミ 
ブログミは案件に沿って記事を書いたり、リンクをブログに貼ることで小遣いをもらえるライターサイトです。

新着の案件があるとメールで教えてくれます。
記事1件のポイントは110円~150円
応募条件
200字程度の文章を書くだけなので楽にこなせます。リンクを貼ったりするので忘れないように☆

案件の依頼も豊富なので気がついたらポイントが貯まってます^^v

私は書きやすい案件からこなすようにしています。書きにくいのはスルーすることも多いです☆
数をこなすことを優先してやっているので(●´∀`)
あと先着の記事しか書かないです。先着で書けば条件を満たしていたら必ずポイントを貰えるので(*^。^*)

おすすめリンク
そしてもっとも魅力的なのがおすすめリンクです!!
このブログの左下にも貼ってありますが、リンクを貼るだけで1件につき1ヶ月80円もらうことが出来ます。
現在2つのブログでこのリンクを8件貼ってあるので
80円×8件で640円が何もしなくてももらえます(*^。^*)

これはうれしいですよね!!実はこれ目当てで登録したんです^^

*最近は出ていないみたいですが・・・・・

エッセーナ

案件のお題に対してのエッセイ原稿(あなたの体験談・ご意見など)をご応募いただき、原稿料をポイントでお支払いするサービスです
2009年7月に新しく登場した案件です!!サイト内の応募フォームに原稿文章を書いて送信しよう!
原稿が承認されれば原稿料をゲットできます。

「エッセーナ」は、ご応募いただくと必ず承認されるわけではありません。

その他詳細
1P=1円
1500円から換金可能
どの銀行でも換金可能です
振り込み手数料100円
紹介制度あり お友達登録で100P・お友達が記事を書いてくれた場合プラス100P

ライターサイトは数箇所登録してますが、ココが一番書きやすいです。確実にお小遣いを稼ぎたい人にオススメです!
ココから登録できます↓
ブログ アフィリエイト


ご心配おかけしました~。
昨日の夜は鼻が詰まって、なんだが頭痛もしてよく眠れなかったんですが今は調子が少し良くなったみたいです。
夜中にはきつくて旦那に当たってしまったので反省_| ̄|●|||||

旦那は妊婦だし、娘の時も産前産後は私が情緒不安定になったりしていたのでそのせいもあるんだろう・・・・と呟いていました。暫くは当たられるのを覚悟しているそうです。ゴメンネ・・・・

今日はちょっと買い物に出て、早めに帰って来てゆっくりしたいと思います。
明日は保育参観もあるし、体調を万全にしないとね!!

心配してくれた方々ありがとうございました<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ダンナさん理解ある人でよかったね^^
もうお腹もだいぶ大きいでしょうし、本当に無理しないでね。
といっても保育参観とかあるのね。
第2子の妊娠って上の子の世話もあるから大変そう・・・
ゆっくり出来る時間も貴重だよね。
2009/07/02(木) 10:38 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちは~

色々と大変だったようで
今は、大分落ち着いたのかな^^

買い物大変だろうけど、頑張ってねぇ~!
後は、まったりすごして
体調回復させるのがいいかもね♪

(`・ω・´)♪
2009/07/02(木) 11:03 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

調子悪く頭痛状態などは、いろいろ
ツライので、当たってしまうことも
仕方ないですね~体調回復頑張って!

>今月もお互い頑張りましょうね~!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009/07/02(木) 11:08 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちわ~!体調は大丈夫ですか??
ライター系は、興味はあるんですが、まだまだ手を出してないところが多いんです。
「ブログミ」はそんなぽめでも聞いたことがありますよ!
やっぱり有名どころなんですよね??
ぜひぜひ、試してみたいと思います!!
2009/07/02(木) 11:18 | URL | ぽめ #-[ 編集]
うんうん、ゆっくりするのがいいよぉ~^^
でもほんともうすぐだね!

無理せずゆっくり過ごしてね^^

エアコンね~
男性は暑がりだし、
女性は風あたると寒く感じるし

今年の夏もどうなることやら。。

(≧▽≦)ノ
2009/07/02(木) 12:20 | URL | れん #-[ 編集]
こんにちは!
体調少しよくなったのかな?
無理しないようにゆっくり休んでねー。

エッセーナ、案内きたけど
書ける内容じゃなくて残念。。。
2009/07/02(木) 12:24 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
こんにちわ^^
少しでも体調が良くなってるみたいで
良かったですb体冷やさないように
あったかい飲み物でも飲んでクダサイねb
ブログミ今まで書いたことなかったのですが
やっと、今日一つ書き上げることが
できましたb承認されるかどうかゎ
わかりませんが、とりあえず
チャレンジャーです^^!
2009/07/02(木) 12:26 | URL | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは
旦那さん、しばらくは我慢ですね。笑
ほどほどに当たって、
ストレス発散してください。
ほどほどですよ。

(・・)
2009/07/02(木) 12:27 | URL | evo2ko1 #-[ 編集]
こんにちわぁ
ブログミ新しいの増えてたよね~
これを気に案件も増えてきてくれたら
いいんだけどね
好調なサイトだったからがんばってくれるかな~

頭痛よくなってよかった♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
今はゆっくりすることが大切だね~
(o^∇^o)ノノノ
2009/07/02(木) 12:50 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 13:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 14:34 | | #[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
体調良くなったみたいで
ほんとよかった。

妊婦さんって気分的にやっぱり
色々と情緒不安定になったりするんだね。
それだけ大変だって事なんだろうね。
あんまり無理しないでね。

旦那さん素敵だわ~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/07/02(木) 14:37 | URL | チョコ #-[ 編集]
ダンナさん優しいですね。
そういう風に理解してくれると有難いですねv
まあこの時期の情緒不安定は本人ではどうしようも
ないですもんねえ・・・

ECナビ、私もやる気ダウンですよ~
サイト周りも最後に回しちゃってます。
今までは最初の方に消化できる様にしていた
のですけどね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009/07/02(木) 14:49 | URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
ブログミさん最近元気ないよね。
不況の影響受けてるみたいだね。

体調だいぶ良くなったみたいでよかった。
旦那さん本当やさしいよね。
ちゃんと理解してくれてるし。
保育参観もあって大変そうだけど、
無理せずがんばってね!

(*^o^*)/~★
2009/07/02(木) 15:38 | URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
エッセーナはどうなりますかね~。
一応全部参加したのですが、きちんと承認されるか心配です(^^;

調子がよくなってきましたか(^^)
最近気温が高かったり、低くなったり大変ですもんね。
お互いに体調に気をつけていきましょう♪

★^^
2009/07/02(木) 18:21 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 18:44 | | #[ 編集]
こんにちは!

今の時期、体調一番に考えないとね。
そう、旦那さんには我慢してもらわないと。
こはくママさん、暑い時だし気をつけてね。

エッセーナ、私参加してない。メールきて速攻捨てちゃったし(^^;)

(^0^)///
2009/07/02(木) 19:59 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 21:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 22:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 22:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 22:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 00:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 06:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

*相互リンクはお付き合いのある方のみにさせて頂いています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi1225.blog61.fc2.com/tb.php/34-75b39828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

プロフィール

こはくママです
5歳の娘と0歳の息子の
ママです(*^_^*)

ランキングに参加しています
 

ブックマーク


登録サイト一覧

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ライターサイト
お友達

暫く交流のないサイトはリンク集に移動させていただきます。
  • 管理者ページ

  •    リンク集①

    このブログをリンクに追加する

    免責事項

    紹介しているサイトなどはすべて私が実際に登録しているサイトなどですが、万が一このサイトを通してトラブル・損害等があっても一切の責任を負うことはできません。 ご自身でご確認の上、責任をもって登録してください。
    情報は常に新しいものを提供するように心がけていますが、更新できていない場合もあるのでご了承下さい。
    サイト記事のコピーなどはおやめ下さい。

    アクセスアップ
    換金実績

    2009年収入実績
    【詳細】

    2008年6月~12月までの収入実績
    【詳細】

    2008年5月以前の収入実績 
    【詳細】

    広告






    アドガー

    アフィリエイト

    掲載広告

    12/20

    10/16

    12/31

    10/30

    10/31

    10/31

    10/31

    12/31

    11/14

    10/31

    11/30

    12/20

    10/31

    10/31

    11/30

     | ママのおこづかい帳TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
