ポイントサイトやアフィリエイト、ライター活動などでお小遣いを貯めてます!
--/--/--(--)--:--


2009/09/03(木)09:30
gooリサーチモニターに登録!



gooリサーチ
アンケートに答えてポイントをもらうアンケートサイトです。
アンケート量は多くないですが、登録しておいて損はないサイトだと思います^^

1P=1円
500P=500円分ギフトカードへ交換
950P=1000円分ギフトカードへ交換(50円お得!)

モニター対象のアンケート設問40問以下=30P
モニター対象のアンケート設問41問以上=100P
プレ調査=3P
本アンケート=30P~100P
紹介制度あり

まだ登録していない人はココ↓から登録してね^^

gooリサーチモニターに登録!



娘の通う幼稚園はもう通常どおりです^^帰ってくるのが3時スギなので、わりとゆっくりできます♪
幼稚園では運動会の練習の真っ最中!毎日汗だくで帰ってきます。

今週の土曜日が中運動会(リハーサルのようなもの)なんですが、もちろん私はいけません><
(まだ産後3週間だしね。。。。)
主人がビデオを持っていく予定です。午前中で終わるみたいだからあっという間だと思うけど。

本番はもちろん私も行く予定ですけどね(*^_^*)はじめての運動会だし。
今は毎日ダンスなど練習したものを家で披露してくれます^^;彼女も待ちきれないんでしょうね~


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

大分練習にも気合が入っているようですし
当日が楽しみなんでしょうね~^^
後は、天気がよくなる事を祈って
おくだけかなぁ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
2009/09/03(木) 10:41 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

娘さんは、毎日運動会の練習などを
頑張ってるのですね~リハーサルの
ビデオや本番とか、楽しみですよね!

o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009/09/03(木) 10:59 | URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 11:07 | | #[ 編集]
もうリハーサル?早いね^^
初めての運動会か~
あ、思い出すだけで泣ける。。

(^▽^)ノ
2009/09/03(木) 12:02 | URL | れん #-[ 編集]
こんにちわぁ
運動会か~
楽しみだね(= '艸')ムプ
家でも練習して見せてくれるんだ♪
可愛いね~

寝る子は助かるね(o^-^o)
ゆっくりがんばってね~
(o・ω・o)ノノノ
2009/09/03(木) 12:40 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 13:03 | | #[ 編集]
こんちは!
もう幼稚園児が3時帰り?
うちの中学生、まだ午前中授業なのにぃ。

>ダンスなど練習したものを家で披露

う~む、かわいい頃だね。
運動会かぁ…

(^0^)///
2009/09/03(木) 14:06 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
(★´・З・)ノ こんにちは
ムスメちゃん、充実した毎日なんだろうね♪
生後1か月すればお出かけもちょっとずつできるし、幅が広がるねv
(つω`*)v
2009/09/03(木) 14:28 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
こんにちは。
始めての運動会、楽しみですね。
家でも練習して、頑張り屋さんですね。
成功する事を祈っています。
2009/09/03(木) 15:08 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
もう運動会の時期だよね。
中運動会なんてあるんだ。
甥っ子も今日から運動会の練習だって
言ってた気がする。
初めての運動会楽しみだね。
娘ちゃん活発そうだから楽しんでそう。

(*^o^*)/~★
2009/09/03(木) 15:56 | URL | むらぽぽ #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
いやぁ~
もう運動会かぁ
ダンス楽しみだね。

中運動会ってあるんだ。
これも楽しみだね。
旦那さんビデオ撮影頑張らなきゃだね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/09/03(木) 17:44 | URL | チョコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 19:02 | | #[ 編集]
もうすぐ運動会なんですね。
9月とはいえ練習中はまだ暑くて大変そう・・。
本番が楽しみですね^^

(*´∀`)ノ ☆
2009/09/03(木) 20:13 | URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
こんばんは~(^▽^)ノ
中運動会なんて
あるんだね~☆
ビデオでしっかり
見れるといいね(^ ^〃)

毎日のおうちダンスも
可愛いだろうなあ(´▽`)
(^ω^)v
2009/09/03(木) 20:58 | URL | U #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 21:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 00:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

*相互リンクはお付き合いのある方のみにさせて頂いています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi1225.blog61.fc2.com/tb.php/4-82e06c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

プロフィール

こはくママです
5歳の娘と0歳の息子の
ママです(*^_^*)

ランキングに参加しています
 

ブックマーク


登録サイト一覧

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ライターサイト
お友達

暫く交流のないサイトはリンク集に移動させていただきます。
  • 管理者ページ

  •    リンク集①

    このブログをリンクに追加する

    免責事項

    紹介しているサイトなどはすべて私が実際に登録しているサイトなどですが、万が一このサイトを通してトラブル・損害等があっても一切の責任を負うことはできません。 ご自身でご確認の上、責任をもって登録してください。
    情報は常に新しいものを提供するように心がけていますが、更新できていない場合もあるのでご了承下さい。
    サイト記事のコピーなどはおやめ下さい。

    アクセスアップ
    換金実績

    2009年収入実績
    【詳細】

    2008年6月~12月までの収入実績
    【詳細】

    2008年5月以前の収入実績 
    【詳細】

    広告






    アドガー

    アフィリエイト

    掲載広告

    12/20

    10/16

    12/31

    10/30

    10/31

    10/31

    10/31

    12/31

    11/14

    10/31

    11/30

    12/20

    10/31

    10/31

    11/30

     | ママのおこづかい帳TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
