ポイントサイトやアフィリエイト、ライター活動などでお小遣いを貯めてます!
--/--/--(--)--:--


2009/12/23(水)11:15
アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェア(LinkShare)

詳細
1円から換金
振込手数料無料
消費税外税!!
ブログ審査あり
18歳以上


提携先が大手が多い!!
DHC・富士通・ニッセン・セシールなど聞いたことあるような大手が提携先に多いです^^

reasons_img02.jpg

ライターで稼ぐことができます!単価も高め♪
リンクシェアレビューアフィリエイトでブログに記事を書いて報酬ゲット♪
他のライターサイトに比べて単価が高いです!300円とか!

1円から換金されるので1件承認されれば換金できちゃいますね♪

アフィリエイトならリンクシェア

貼るだけ~の広告が出ることがあります!!


いろんなサイトからこういう広告が出たりするのでよ~くチェックしようヽ(^o^)丿貼るだけだからね~

複数サイトで申請できることもあるのでダブルで稼ぐことができちゃいます!!

リンクシェア・Voiceで稼ぐ!!

サンプル体験、アンケート回答、モニター、グループインタビューなどに参加するプログラムです。
アンケート回答で50円から100円程度!貰えちゃうんですよ!リンクシェアに登録したらVoiceプログラムに提携しよう!!

アフィリエイトならリンクシェア
今日は朝から小児科へ~
昨日幼稚園から帰って来てから熱が出ちゃって><
39度まで上がったから今日は休ませることに。長引くと厄介だしね。

朝は熱も下がってたんだけどね~とりあえず病院に行ってきました。

私のいる市でも新型インフルが発生しているので、出かけるときはマスク必須です!
先生に、インフルの所見ではないけど検査する~?って聞かれました。

特にそれらしい症状もないし、今は落ち着いているので結構です~って言ったけど
怖くて外出もできないな~なんて思っちゃいました。

とりあえず明日は幼稚園に行けるように回復してもらいたいです!
本人も行きたがってるから♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 11:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 12:01 | | #[ 編集]
こんにちは。
39度でも、幼稚園に行きたい根性が凄いです。
体がだるくて体が動かない気がするけど・・・。
2009/06/23(火) 12:42 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
お嬢さん39度まで
熱が上がっちゃったんだ(・ω・`)
病院にも行ったから安心だけど
早くよくなるといいね(・ω・`)

リンクシェア、ほんといいよね♪
1円から支払いだから
毎月必ず入金あるし(〃^▽^〃)
(^ω^)v
2009/06/23(火) 13:01 | URL | U #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 13:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 14:16 | | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
リンクシェアは自力で稼げるから
私も本当助かってます。

娘ちゃん熱が出ちゃったんですね。
ちょっと心配だね。
先日2歳の甥っ子も肺炎だったみたいなんだけど
めちゃくちゃ元気だったみたい。
小さい子って熱とかあっても大人みたいに
ぐったりしないのかな?
早く治って幼稚園行けるといいね。
お大事に!

(*^o^*)/~★
2009/06/23(火) 15:10 | URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 17:09 | | #[ 編集]
こんにちは!
娘ちゃん、39度はつらいね。

って、こはくママさん、9ヶ月ってトップで読んだけど、何かと大変よね。
体に気をつけてね!

お大事に。

(^0^)///
2009/06/23(火) 18:19 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 20:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 21:06 | | #[ 編集]
こんばんは~
リンクシェアはいいですよね~。
やっぱり1円から入金してくれるというのはうれしいところです★(^^)
ほかのサイトもまねしてほしいですよね~♪

お子さん、熱は下がっているそうなので明日には元気になっているかな~。
なんとか落ち着いてくれるといいですね☆

☆^^
2009/06/23(火) 21:45 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 22:40 | | #[ 編集]
こんばんは☆
訪問・コメントありがとうございます。

お子さん大丈夫ですか?
39度って結構なもんですよね。

そういえばインフルとかもあったね;
TVでやる機会が減ったのですっかり忘れていました。

>MRブレインって8話までなんだ。
予算掛かるわけは分かりますよ^^;

でも、映画化は当たる気がします。

食事はおしゃべりに原因があったんですね;

女の子はおしゃべりも大好きですからね。

それでは、またね^^♪
2009/06/23(火) 23:40 | URL | 裸MEN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 00:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 05:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

*相互リンクはお付き合いのある方のみにさせて頂いています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi1225.blog61.fc2.com/tb.php/842-219af873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

プロフィール

こはくママです
5歳の娘と0歳の息子の
ママです(*^_^*)

ランキングに参加しています
 

ブックマーク


登録サイト一覧

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ライターサイト
お友達

暫く交流のないサイトはリンク集に移動させていただきます。
  • 管理者ページ

  •    リンク集①

    このブログをリンクに追加する

    免責事項

    紹介しているサイトなどはすべて私が実際に登録しているサイトなどですが、万が一このサイトを通してトラブル・損害等があっても一切の責任を負うことはできません。 ご自身でご確認の上、責任をもって登録してください。
    情報は常に新しいものを提供するように心がけていますが、更新できていない場合もあるのでご了承下さい。
    サイト記事のコピーなどはおやめ下さい。

    アクセスアップ
    換金実績

    2009年収入実績
    【詳細】

    2008年6月~12月までの収入実績
    【詳細】

    2008年5月以前の収入実績 
    【詳細】

    広告






    アドガー

    アフィリエイト

    掲載広告

    12/20

    10/16

    12/31

    10/30

    10/31

    10/31

    10/31

    12/31

    11/14

    10/31

    11/30

    12/20

    10/31

    10/31

    11/30

     | ママのおこづかい帳TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
