ポイントサイトやアフィリエイト、ライター活動などでお小遣いを貯めてます!
--/--/--(--)--:--


2009/05/07(木)09:42
アフィリエイト

Cross-A
広告を掲載し収入を得るアフィリエイトサイトです。

詳細
3000円以上で振込
月末締め翌々月15日に振込
振込手数料はCross-Aが負担
ブログ審査あり
紹介制度あり 

こんな広告があります↓

   


Cross-Aの姉妹サイトにはチャンスイットやゲットマネーなどがあります
 


私がどうしても欲しかったバナー!はただいま申請中です^^
それはアンとケイトです♪たぶんここでしか扱ってないと思います!
早く提携できないかな~♪

アフィリエイト



げん玉に1名様
えあるに1名様
ちょびリッチに2名様
FC2ブログに1名様
ブログルポに1名様
ブログミに1名様
1番めーるに1名様の登録を確認いたしました!тнайк―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!

コメントいただけたら遊びに伺います!本当にありがとうございました!゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜



今日から平常通りですね~。GWなんてあっという間に終わっちゃいました!
得に何もしなかったけど、家族との時間は十分に楽しめました(*^_^*)

そろそろお腹も重たくなってきましたよ~あと少しで8ヶ月です!
自分では目立たないと思っていたけど、旦那にはどこからどう見ても妊婦!!と言われ、あんまり活発に動き回らないように言われました^^;
(でも、もうすぐ遠足あるのに・・・・)

基本的にせっかちなので、常にバタバタしているんですが、
お腹に負担が掛からないようにゆったりと過ごせるように頑張りたいと思いますー!!


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(^▽^)ノ
そうか~、アンとケイトのバナーはCross-Aにあるんだね~☆
勉強になったな~(^ ^〃)

GWはご家族とゆっくり楽しめたんだね~♪
何よりだね~(^ ^)

もうすぐ8ヶ月なんだね~♪
お腹大きいと日々大変だろうな~☆
でも頑張ってね♪
赤ちゃん、生まれるの楽しみだね~(〃^▽^〃)
(^ω^)v
2009/05/07(木) 09:57 | URL | U #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 10:03 | | #[ 編集]
こんにちは~

クロエーは、結構お小遣いサイトなどの
広告があるので重宝しますよね(´∀`*)ポッ

もうすぐ8ヶ月ですかぁ~
あまり無理しないようにね(笑)

(`・ω・´)♪
2009/05/07(木) 10:19 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

そっか、もう、8ヵ月に突入なのね
あまり、無理しないでね^^
元気な赤ちゃんが
生まれますよ~に゚+。(o・ω-人)・.。*

♪(゚▽^*)ノ凸
2009/05/07(木) 11:38 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは
出産経験無いけど(当たり前)
無理しないでくださいね。
でも昔の女性は出産間際まで、働いたりしてたとか?
時代なんでしょうかね?

(・・)
2009/05/07(木) 13:24 | URL | evo2ko1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 13:34 | | #[ 編集]
もう8ヶ月ですか。
ダンナさんのおっしゃる通り無理だけはしないで
下さいねv
余り動きすぎると生まれるのが早まるとかってことも
ありえますし・・・
今はゆっくり、ゆっくりですよ~v

病気騒動は何とか収束しそうです。
後は私だけなのですが、まあ私なので・・・
薬飲んで少し横になっとけばいいやろ、みたいな。
子供達相手じゃなく更に自分のことなのでこんな
感じに思ってます(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009/05/07(木) 14:38 | URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 14:40 | | #[ 編集]
こんばんわぁ~♪
8ヶ月なんですねっ
もうすぐ可愛い赤ちゃんが♪
楽しみで仕方ないですよねっ
無理しないようにしてくださいねっ

しかしPCが詳しいんですねっ
赤ちゃんも生まれ落ち着いたら
教えて欲しいです♪
また来ますねっ
sにコメありがとうございます♪
ポチ☆
2009/05/07(木) 17:59 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 19:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 19:20 | | #[ 編集]
こんばんは~
おぉ!
新しくアフィリエイトサイトに登録したんですね♪
あまり聞かないサイトですので、これはチェックしてこなくっちゃ♪^^

お子さんが順調に成長しているみたいですね。
会える日が近づいてきましたね(^^)

☆^^
2009/05/07(木) 20:34 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
こんばんわ~
GW終わっちゃいましたね。

もう8ヶ月ですか。
お腹に赤ちゃんがいるから気を付けてくださいね。
自分の子供は両方女だから男が欲しいなぁ。

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009/05/07(木) 21:16 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 21:26 | | #[ 編集]
紹介記事ありがとうございます♪
このサイトめずらしい提携先がおおくて
いいですねw今月もぼちぼちがんばりますw

応援ポチ♪
2009/05/07(木) 21:41 | URL | ぷっち #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい(;´Д`A ```
無事?に旅行から帰ってきました(笑)

このサイトは私もバナーが欲しくて登録しました^^
早く承認されるといいですね。

もうすぐ8ヶ月!?
早いですね^^
元気な赤ちゃんが生まれますように!
ヾ(≧∇≦)〃
2009/05/07(木) 22:39 | URL | みーま☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 01:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 01:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

*相互リンクはお付き合いのある方のみにさせて頂いています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi1225.blog61.fc2.com/tb.php/860-f5fc8a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

プロフィール

こはくママです
5歳の娘と0歳の息子の
ママです(*^_^*)

ランキングに参加しています
 

ブックマーク


登録サイト一覧

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ライターサイト
お友達

暫く交流のないサイトはリンク集に移動させていただきます。
  • 管理者ページ

  •    リンク集①

    このブログをリンクに追加する

    免責事項

    紹介しているサイトなどはすべて私が実際に登録しているサイトなどですが、万が一このサイトを通してトラブル・損害等があっても一切の責任を負うことはできません。 ご自身でご確認の上、責任をもって登録してください。
    情報は常に新しいものを提供するように心がけていますが、更新できていない場合もあるのでご了承下さい。
    サイト記事のコピーなどはおやめ下さい。

    アクセスアップ
    換金実績

    2009年収入実績
    【詳細】

    2008年6月~12月までの収入実績
    【詳細】

    2008年5月以前の収入実績 
    【詳細】

    広告






    アドガー

    アフィリエイト

    掲載広告

    12/20

    10/16

    12/31

    10/30

    10/31

    10/31

    10/31

    12/31

    11/14

    10/31

    11/30

    12/20

    10/31

    10/31

    11/30

     | ママのおこづかい帳TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
