ポイントサイトやアフィリエイト、ライター活動などでお小遣いを貯めてます!
--/--/--(--)--:--


2010/04/21(水)09:26
バジンププレス
ブログに記事を書いて報酬を得ることが出来るライターサイトです


報酬獲得方法
バジンププレス1
ブログに記事を書いて報酬ゲット
  先着での募集なので確実に条件をクリアすれば確実にもらえるのでいいですね^^
  通常案件は50円~100円がほとんどです。
  商品体験の案件もあります。

バジンププレス3
クチコミLinkで報酬ゲット
  ブログにリンクを貼るだけで報酬がもらえます!!
  1件30円~50円で、先着になるのでマメにサイトをチェックしよう!!
  このブログの左側のサイドバーにも貼ってあるよ(〃^∇^)o彡☆

バジンププレス2
“★★クチコミ検索★★”

ブログ記事を報告するのではなく、検索するだけ!!

今までとは違って、報告方法が異なります。
ブログの記事に書く方法ではなく、検索し、Yahoo!の検索結果ページを掲載報告するだけです。

先着制なので見つけたらすぐに申請しよう♪
マメにサイトに行くのを忘れないようにね^

バジプレ
ブログに記事を書くものではありません。
お題が出されるのでそれについて書いたあと、バジプレに申請します。


215_60
↑ココから登録できますonegai01t.gif


今日は昼過ぎにお友達が遊びに来ます。
生後2か月のベビちゃんも連れてくるみたいなので楽しみ♪

そのあとパパが夕方帰宅してからは、近所にまたまた激安スーパーができて今日がオープンセール初日なので行ってきます!!
ホントは開店に行きたいんだけど、一人で人ごみに行く勇気が・・・
いいものが残ってるといいな・・・.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

新店オープンですかぁ~!
いいのがあるといいですねぇ~^^
やっぱり、安売りとなると
買い物も気合が入りますよね(笑)

(`・ω・´)/
2010/04/21(水) 10:48 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

激安スーパーでの オープンセールなどは
どんな価格なのか?気になるところですね
オトクに欲しいものをGETできますように!

(っ`・ω・´)っノノノノ
2010/04/21(水) 11:43 | URL | jun1 #-[ 編集]
(~3~)=こんにちわぁ~☆
近くに安いスーパーが出来ていいね
お野菜とか安かったらいいな
最近高くて、買おうかどうしようか
迷うこと多いし
(o^∇^o)ノノノ
2010/04/21(水) 12:15 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 13:11 | | #[ 編集]
こんにちは!
激安スーパーいいな~♪
最近野菜も高いし、すごい混んでそうだね。
良いものGetしてきてね!

バジプレの検索結構調子良いよね。

(*^o^*)/~★
2010/04/21(水) 16:06 | URL | むらぽぽ #-[ 編集]
激安スーパーって初日凄い人になりますもんねえ。
うちの近所に激安スーパーがあるんですけどね。
オープン初日は隣接する大型駐車場にまで人が並ぶ
程の盛況でしたからっ
今でも午前中に行くと混んで子持ちにはキビシイ展開
になりやすいので昼食時に時間をずらして言ったりし
てますが(´ー`A;)

DSは隠すと場所が判らなくてそのうちやらなくもなる
のですがwiiは隠す場所がないというか(ノ∀`)
まあ時間を守ってやってるのでまだ良いかなあと
自分で納得しつつやらせてはいます。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2010/04/21(水) 16:19 | URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 17:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 19:06 | | #[ 編集]
こんばんは~
バジプレは、まずまず稼げるサイトですよね~。
最近は検索案件がかなり人気のようで、いっぱいゲットしている方もいる模様。
私も検索案件をいっぱいゲットしたいです(^^)

赤ちゃんが来ますか♪
楽しみですね~。
いっぱい癒されちゃって下さいね(^^)

★^^
2010/04/21(水) 19:14 | URL | マート #dCMOdJfk[ 編集]
こんばんは★
バジプレ、毎日クチコミ検索で稼いでいますよ~。
オープニングセールはお買い得商品が多いですよね?
いいもの買えましたか?
2010/04/21(水) 21:27 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
(★´・З・)ノ こんにちは
お友達と楽しくすごしてねv
こっちは雨だよー。。今日はひきこもり決定w
激安スーパー!!いいなぁ。
最近野菜も高いもんねぇ。。
(つω`*)v
2010/04/22(木) 10:53 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する

*相互リンクはお付き合いのある方のみにさせて頂いています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi1225.blog61.fc2.com/tb.php/94-b7bf9812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

プロフィール

こはくママです
5歳の娘と0歳の息子の
ママです(*^_^*)

ランキングに参加しています
 

ブックマーク


登録サイト一覧

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ライターサイト
お友達

暫く交流のないサイトはリンク集に移動させていただきます。
  • 管理者ページ

  •    リンク集①

    このブログをリンクに追加する

    免責事項

    紹介しているサイトなどはすべて私が実際に登録しているサイトなどですが、万が一このサイトを通してトラブル・損害等があっても一切の責任を負うことはできません。 ご自身でご確認の上、責任をもって登録してください。
    情報は常に新しいものを提供するように心がけていますが、更新できていない場合もあるのでご了承下さい。
    サイト記事のコピーなどはおやめ下さい。

    アクセスアップ
    換金実績

    2009年収入実績
    【詳細】

    2008年6月~12月までの収入実績
    【詳細】

    2008年5月以前の収入実績 
    【詳細】

    広告






    アドガー

    アフィリエイト

    掲載広告

    12/20

    10/16

    12/31

    10/30

    10/31

    10/31

    10/31

    12/31

    11/14

    10/31

    11/30

    12/20

    10/31

    10/31

    11/30

     | ママのおこづかい帳TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
